藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【現地写真】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)【構造部分が見られますよ!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、サッカー日本代表の試合&浦和レッズクラブワールドカップ戦がありますね!

サッカーが好きな人には、たまらない日なのではないでしょうか。

両チームともに、今日だけが試合ではありませんので、ワクワクの続く一週間となりそうです。

後者のレッズの試合が深夜帯ということが、唯一残念な部分ですね・・・汗


本日撮影してきました、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』3号棟の室内写真を公開します!

現在、建築工事の進む当物件は、まだ骨組部分が丸見えの状態です。

これが、今日のオススメポイントなんです!



壁の部分に見える水色のものが、藤島住宅で採用している“断熱材”です。

断熱材=綿を袋詰めしたもの という印象の方が多いのではないでしょうか。

藤島住宅で採用している断熱材は、建売住宅ではほとんど目にするのことない素材ですね。

この断熱材の良さ、はメーカーさんのホームページにてデータなど公開されていますので、そちらをご参照ください。


スタイロフォームの特長


繊維系(綿)の断熱材よりも断熱性能が高く、水分も含みにくいので膨張や変形のしにくい、そんな素材です。

住まいは、長く安定して住んでいただける性能が大事になってきますので、こういった性能が数年後には大事になってきますよね。


柱などの接続部分に使用している金具部分も、もちろん見ていただくことが可能です。


>藤島住宅の造る住まいの、完成したら見えなくなってしまう、そして建物を支える骨組部分がご見学可能です。

住まい探しの参考になる知識や経験になるのは間違いありませんので、この機会にご見学されることをオススメします!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。