藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】天皇杯決勝!がんばれレッズ!【12月9日は運命の日】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


サッカーJリーグは、今年のシーズンを終え、現在は入れ替え戦が行われています。

※藤島住宅がオフィシャルパートナーとなっております、浦和レッズは5位で今年のシーズンを終えました。

と同時に、天皇杯の準決勝が先日行われました。


浦和レッズは、リーグ3位の鹿島アントラーズとの試合を行い、1-0で勝利!

見事、9日(日)に行われます決勝へと駒を進めました。


天皇杯で優勝すると、来年のACLへの出場権を獲得することが出来ますので、非常に楽しみです!

決勝は埼玉スタジアムで行われますので、レッズのホーム!

リーグの順位では獲得できなかったACLの出場権を、ここで手中にしてほしいですね!


ちなみに、12月9日(日)にはさいたま国際マラソンも開催されます。

さいたまスーパーアリーナから埼玉スタジアムまで、広いエリアがコースとなっております。

9時10分スタートなので、コース近くの道路では交通規制の影響も出ますので、お出かけの際にはご注意ください。


今週末も、現地説明会を開催いたします。

開催現地は、上記のエリアとは少し離れていますので、安心して車でご来場いただくことが可能かと思います。


○ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

○ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和


上記物件にて開催いたします。

物件詳細につきましては、藤島住宅ホームページをご参照くださいませ。


藤島住宅ホームページ(パソコン版)

藤島住宅ホームページ(スマホ版)


12月も中盤になってきますと、大掃除や年賀状の準備など、忙しくなってくるかと思います。

ちょっとの時間で、しっかりと物件のご見学など行うためには、事前予約をしていただくほうが確実です。

下記メールアドレスまで、ご見学のご希望日時と現場名をご連絡いただけましたら、事前に資料などをご用意させていただいた上で、ご案内させていただきます。

ぜひご活用くださいませ。


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。