藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2021年Jリーグ開幕!浦和レッズの開幕戦は明日14時!

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

今日、いよいよ2021年のJリーグが開幕します!

今日は1試合のみの開催で、「川崎フロンターレ VS 横浜マリノス」の試合!

 

我らが浦和レッズの試合は、明日14時に埼玉スタジアム2002で開催されます。

対戦相手はFC東京で、14時にキックオフとなります。

 

新型コロナウイルスの影響で、今年も昨年に引き続き感染予防対策をしっかりと実施しての開催となります。

スタジアムで観戦できる人数も制限があり、応援の方法も昨年に引き続き大声禁止などのルールが設けられています。

 

そんな中ではありますが、娯楽としてスポーツのプロリーグが開催され、それを観戦することが出来る環境に感謝しなければいけませんね。

 

ビジネスの側面もありますが、この開催のために尽力された方々も多くいらっしゃることでしょう。

観戦する側もしっかりとルールを守り、この楽しみを多くの人が長く共有できるようにしたいものです。

 

浦和レッズは、今年から監督が代わりました。

監督が代わると、チームの戦術も変わります。

試合に出るメンバーも変わります。

 

昨年とはまた違った楽しみが出来ますので、今年も応援していきたいと思います!

 

今年はどんなシーンを見せてくれるのか、そして優勝を目指して・・・がんばれ!レッズ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。