藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予告】スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)のお知らせ【鳩ヶ谷駅・徒歩3分】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


なんと、今日2本目のブログです・・・w

ですが、これは急いでUPしなければ・・・という情報ですので、ご理解ください。><;


待ちに待った、藤島住宅の販売予定物件の情報をお知らせいたします!

その名も・・・


『スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)』です!


埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅」より徒歩3分の好立地に、全5棟の新しい藤島住宅の造る住まいが誕生します。

全棟に車庫2台分のスペースを配置した、2階建ての新築一戸建てとなります。

もちろん、2階の上には固定階段で上り下りができる大型ロフトが付いています。

物件資料のパンフレットは、現在作成中となりますので、仮の資料を基にご説明をさせていただくことになります。

詳細につきましては、下記アドレスまでご連絡ください。


Mail:funatogawa@fujishima.co.jp


このブログでは、出来たてほやほやの街並みイメージパースを公開いたします!



全棟に車庫2台分のスペースがありますので、車1台+自転車置き場などに活用できますね♪


藤島住宅のホームページにも掲載予定で、現在準備しております。

それよりも先に、まずは詳しく話を聞いてみたい!資料を見てみたい!という方は、お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。


Mail:funatogawa@fujishima.co.jp


これだけ駅に近い物件は、そうそう出てきませんので、この機会にご検討ください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。