藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【モデルハウス変更のお知らせ】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)6号棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


先日のサッカー日本代表の試合、見ましたか!?

強豪ウルグアイとの親善試合でしたが、すごくワクワクする試合でした!

チームのメンバーが入れ替わり、フレッシュな選手の多い今の代表。

特に前線の若手3人は、躍動感あふれるアクションで魅了されてしまいます。

3失点してしまったディフェンス面はやや不安もありますが、新しい代表の今後が楽しみになる、そんな素晴らしい試合だったと思います!


今週末より、モデルハウスが『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』6号棟へと変更となります。

先日まで公開中だったモデルハウスがお申込みとなりましたので、新しいモデルハウスへと移行します。

・・とはいえ、こちらもすでに公開中でしたので、そこまで目新しいわけではないのですがw(^-^;



ただ、こちらの新しいモデルハウスも、外構工事が着々と進んでおり、近いうちに外回りも完成する予定です。

全6棟の物件の一画ですので、揃った街並みを見ていただくのも、このモデルハウスが最適です♪


週末の現地説明会の開催情報につきましては、藤島住宅ホームページにてご確認ください。


藤島住宅・現地販売会情報

藤島住宅・ホームページ(PC版)

藤島住宅・ホームページ(スマホ版)


21日(日)の夕方に先約が入っておりますが、その他は今のところ対応可能です。

ご見学のご希望などございましたら、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。