藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【はてなダイアリー】から、【はてなブログ】へ移行しました。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

この度、はてなダイアリー』から『はてなブログ』へ移行しました!

 

今までのブログも、こちらにインポートしていますので、ここで簡単に全てを見ていただくことが可能です。

 

こちらでの操作に慣れていないので、しばらくは試行錯誤が続きますが、楽しみでもあります。

少しでも見やすい記事やレイアウトなどを、考えていこうと思います。

 

引き続き、私のブログを見ていただくことが出来たら嬉しいです。(*^-^*)

 

藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)