藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【公式HPブログ】“住まい探し”で大事にしてほしいこと【ブログでブログの紹介という謎w】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、日中から雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気の一日でした。

暑くはならなかったのですが、湿気が多くて・・・なかなかうまくはいかないですね。


昨日の話になりますが、藤島住宅のホームページにて公開していますブログを更新しました。

今回は私が当番でしたので、今お住まいを探している方に参考になりそうなことをUPしてみました。

あくまでも私の考えではありますが、参考までにご覧になってみてください。


“住まい探し”で大事にしてほしいこと@藤島住宅ホームページブログ


自分のブログで、自分が他で書いたブログを紹介する、というのは奇妙なものですねw

ですが、今回の記事に書いたことは、私がお客様とお会いした際にはお話している内容です。

もちろん、違う感覚や考え方の方もいらっしゃると思いますので、あくまでも私見としての記事ですのでご了承ください。


お住まいを探している方々の参考になれば、うれしいですね!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。