藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】おかげさまで多くのお申込みをいただいております。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


昨日今日と、雨が降る・・・という予報が出ていますが非常に暑いですね・・・w

この暑さもお彼岸までは続くでしょうし、しばらくはガマン・・・もとい、暑さ対策だけは注意しないといけません。


藤島住宅では、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』の販売が主として活動しております。

最寄り駅が駅前の再開発が進む利便性の高い「浦和駅」で、高台の住宅地に全37区画の大型分譲地です。

おかげさまで非常に多くのお問い合わせ、お申込みをいただいております。


先月20日(土)より販売開始しまして、今日の時点で12区画がお申込み・ご成約となっております。

1ヶ月足らずで3分の1がお申込みとなっていますので、人気の物件と言えるかと思います。


現地は、12区画で建築工事が進んでおりますが、まだ完成までは至っておりません。

ですので、藤島住宅の物件となります『ナテュールヴィーレ与野南(第2期南与野)』を完成物件(モデルハウス)としてご案内させていただいております。

藤島住宅の造る家や街並みのイメージを体感していただき、その上でカラーセレクトなどのご説明をさせていただきます。

建売住宅だけど、ちょっと自分達の好みに合わせることが出来る・・・という魅力があります。


今週末も、現地説明会を開催いたします。

ですが、すでにご見学のご予約を多数いただいておりますので、現地ですぐに対応できる営業がいるかは不透明な状況です。

もし、ご興味のある方は事前にご見学の予約をされることをオススメします。


見学はまた今度で、まずは資料だけ・・・という方も大歓迎です。

資料をお求めの方は、下記アドレスまでご連絡ください。


メール:funatogawa@fujishima.co.jp


良い物件、の判断基準は人それぞれです。

ですが、これだけ動きのある物件も珍しいですから、ぜひご参考にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・

自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。