藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【株式会社藤島住宅・武蔵浦和支店】11月の営業日についてご連絡です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


明日から、11月になります。

早いもので、あと2ヶ月で2016年が終わってしまいますね。

「あと2ヶ月しかない」と思うのか、「あと2ヶ月もある」と思うのか、は人それぞれですね。

私は、後者のように思い、仕事にプライベートに頑張ろうと思います!


さて、11月は祝日が2日ほどございます。

藤島住宅の定休日は、『毎週木曜日・第2・第4水曜日』となっておりますが、祝日2日とも定休日にあたります。

そこで、3日(木)と23日(水)は営業部のみにはなりますが、営業することになりました。


「ちょっと、この物件見てみたいな・・・」

「住宅ローンのこととか、聞いてみたい・・・」

「家を買う、ってどうすればいいの・・・?」


と、お住まい探しにお悩みの方は、ぜひこの機会に藤島住宅をご利用ください!


JR埼京線武蔵野線武蔵浦和駅」東口より徒歩1分に、藤島住宅武蔵浦和支店はございます。

ライブタワー武蔵浦和という、ダイソーさんや須原屋さんの入っているマンションの1階となります。

当駅東口ロータリー目の前になりますので、黄色い看板の「藤島住宅」を目印にご来店ください!


黄色い看板が目印ですよ!


開放感のある接客テーブルや、個室となる接客スペースもございます。


お子様連れの方にも安心していただけるよう、キッズスペースを完備しております!


ちなみに、この祝日2日間の分はほかの平日に代休をいただくようになっております。

ですが、営業部は交代制で代休を取っておりますので、お店が休むことはございませんので、ご安心ください。


ご来店だけでなく、現地のご案内も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。