藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お住まい探しは、絶えず動き続けています。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

明日「3月3日」は"ひな祭り"ですね。

 

本来であれば、様々なお店でひな祭り需要のための商品展開などをするのでしょう。

ですが、残念ながら今は「COVID-19」に関するニュースが続いていることもあり、それどころではない・・・という状況かもしれません。

気持ちは分からないでもありませんが、ちょっと騒ぎ過ぎだと個人的には感じています。

 

マイホームをご購入いただいたお客様の中には、入居後にひな祭りやこどもの日を大々的にお祝いをすることが出来るようになった!と喜んでいただいている方も多いですね。

賃貸の頃よりも家が広くなった方が多いから、でしょうか。

家族の成長を祝うイベントを気持ちよく開催できる、ということもマイホームがもたらす良い影響の一つですね。

 

お住まい探しのために外出することが難しいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな状況下でも、お問い合わせやご案内のご希望をいただく方も少なくありません。

「良いなぁ・・・」と思える物件がある方、またはそういう物件を探している方は絶えず動かれています。

 

私たちは、そういった「動かれているお客様」に少しでも安心してご見学などしていただけるように、出来る限りの準備と対策を行っております。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。