藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週末の予定】今週土曜日はお休みします。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今週の土曜日は、子ども達の小学校の運動会のため、お休みをいただいております。

ご案内など対応できず、ご迷惑をおかけいたします。


日曜日(27日)は、午後からご契約が入っておりますので、午前中でしたらご案内が可能です。

最大2組まででしたら、時間にもよりますがご案内可能です。

時間の枠については、先着順とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

娘にとって、小学校では初めての運動会です。

クラスの代表として、リレーにも出場するみたいですので、頑張って応援してきます!

カメラで撮影しながらの応援は大変ですが、なんとか勇姿を収めてこようと思います。


もちろん、息子の頑張る姿も、しっかりと収めてきます!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。