藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

販売価格変更後の物件の動き

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。

前回のブログが、2現場4物件の販売価格の変更について、の記事でしたので、その物件の動きについて、今日は書こうと思います。

 

先週末に、上記4物件のうち2物件にて、お申込みをいただきました!

ただ、そのうち1件は残念ながらお申込み解除となってしまいましたが・・・。

というわけで、結果としては1件がご契約予定となっております。

 

販売価格を変更してから、やはりお問い合わせが一気に増えました!

現地のご見学希望も増え、やはり販売価格が変更となったことによる影響なんだろうな、と感じています。

 

また、この上記物件ではない現場でも、1件のお申込みをいただきました。

現在建築工事の進む、『グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)』の1号棟です。

コチラの物件も、今週末にご契約予定となっております。

 

9月に入り、日中の気温も少し落ち着いてきた影響もあり、お客様からのご見学希望のお話も多くなってきました。

今週末に現地販売会を開催いたしますが、新規のお客様からのお問い合わせやご来場も期待できますので、賑やかな週末になりそうです!

 

現地販売会の情報や、各現地の詳細情報などは、藤島住宅のホームページにて公開しております。

ぜひそちらをご参照いただき、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

 

~~以下、各リンクとなっております。~~

 

<藤島住宅ホームページ:トップ>

https://www.fujishima.jp/index.html

 

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

【公式】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)|藤島住宅

 

【公式】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)|藤島住宅

 

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

 

上記以外の物件につきましても、現地販売会は開催しておりませんが、現地のご見学は承っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。