藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お引渡し手続きに同席してきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日も暑かったですね・・・。(;´Д`)

午前中は、週末の現地販売会の準備のため、各現地の清掃などを実施しましたが、汗を拭きながらの清掃でいつも以上に疲れてしまいました。

とはいえ、大事な作業ですから、一生懸命に準備してきましたので、みなさんのご来場をお待ちしております!w

 

午後は、先日の現地立会いを実施したお客様のお引渡し手続きに同席するため、銀行へ。

色々な書類のお手続きを進め、無事にお引渡し手続きが完了いたしました。

 

S様、本日は本当にお疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!

これからのお付き合いも長くなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

お客様はお引越しに向けての準備でお忙しい様子でした。

ですが、新居へのご入居を楽しみにされているようにも見えました。

 

ご入居直後は、慣れない環境でいくつか不都合なことも出てくることかと思います。

私たちに出来るお手伝いがあれば、いつでもご協力させていただきますので、お気軽にお声かけ下さい!(*^-^*)

 

来月にも、数件のお引渡し予定が入っています。

みなさんが笑顔でご入居していただけるように、チーム藤島住宅として精一杯の努力をしていく所存です。

 

今日は、一件のお手続きが完了しました。

明日からまた、努力を続けていきたいと思います。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。