藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

埼玉スタジアム2002のビューボックスにて試合観戦!【レッズvsアントラーズ】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

 

7月31日(水)に埼玉スタジアム2002にて開催されました、浦和レッズvs鹿島アントラーズの試合を観戦してきました。

今回は、“ビューボックス”での観戦となりました。

※藤島住宅にてご成約いただいたお客様をご招待させていただき、その接待役としての役目も兼ねての観戦です。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190731183915j:plain

ビューボックス室内では、軽食とお酒込みの飲み放題付き♪

 

平日の開催にも関わらず、37000人を超える観客動員数!

非常に暑い日でしたが、浦和レッズのサポーターの方々の熱量はもっとすごいのだなぁ・・・と改めて感じましたね。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190731192959j:plain

特大のユニフォームが広がっていく様は圧巻でした!

 

試合は、1-1の引き分けでしたが、後半にFW興梠選手のバースデーゴールで追いつく試合展開は今後のレッズに期待を持てる、そんな内容だったと思います。

 

私個人としては、この夏にレッズに復帰したMF関根選手の存在が大きいように感じました。

左サイドからのカットインでチャンスを作る、そんなシーンが多くみられたことが嬉しかったですね。

 

欲を言えば、右サイドのMF橋岡選手にもチャンスに絡むプレイを期待していたのですが、今回の試合ではあまり輝きを見ることが出来なかったように感じます。

さいたま市桜区出身の選手として、そしてこれからのレッズを支える選手として期待してるんです!(*^-^*)

 

今回招待をさせていただいたお客様も、みなさん笑顔で観戦していただけたことも良かったですね。

ビューボックスでの試合観戦は、なかなか体験できるものではありませんので、良い思い出となってくれていたら嬉しいです。

 

改めて、藤島住宅浦和レッズのオフィシャルパートナー&株主で良かったなぁ、と感じました。

そして、これからも浦和レッズを応援していこうと思います!

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。