藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【お申込み】中古戸建て@藤島住宅旧分譲物件

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

昨日まで続いていた雨もあがり、今日は非常に良い天気ですね!

気温も上がるようですので、花粉の飛散量も増えるのでしょう・・・憂鬱です><;

しっかりと出来る限りの対策を行っておきたいと思います。

 

今年の1月に売却のご依頼を受けておりました中古戸建てが、お申込みとなりました。

情報公開から1か月半でのお申込みとなります。

 

こちらの物件は、藤島住宅にて新築分譲を行った現場の一画でした。

売主様のご事情で売却することになって、弊社へ売却のご依頼をいただいたわけです。

 

藤島住宅の旧分譲物件ですと、建物のことを一番良く知っている不動産業者は間違いなく弊社ですから、弊社に売却窓口をお任せいただくことが非常に多いですね。

売主様への安心だけでなく、買主様となるお客様からのご質問や細かい部分の説明を行う際には、「藤島住宅」が窓口になっていることのメリットを実感していただけるのではないでしょうか。

 

昨年には、藤島住宅が約30年前に分譲した物件の中古戸建て売却も行い、無事にご成約、お引渡しをさせていただきました。

現在、こちらの物件はリフォーム工事を実施しており、今月下旬にご入居される予定です。

 

リフォーム工事は主に建物内外の表面部分の工事が主で、柱などの構造部分には手を加えておりません。

それだけの状態を維持できている物件でしたので、買主様からも非常に良い評価をいただく結果となりました。

また、細かい部分のご質問についても新築販売当時の資料を基に一つ一つお答えさせていただきましたので、「信用」していただけたのではないかな、と思っております。

 

ピンポイントな条件すぎるかもしれませんが、「藤島住宅の旧分譲中古戸建てに興味がある!」と言う方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。