藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地販売会】明日はお休みをいただきます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

6月1日(土)は、私用のためお休みをいただいております。

携帯電話、メールでのご連絡でしたら対応可能ですので、そちらのご活用をお願いいたします。

 

ちなみに、明日は我が子たちの通う小学校の運動会のため、お休みをいただきます。

今の段階では、良い天気になりそうな予報になっているので、楽しみですね。

ただ、熱中症には気を付けないといけません!

学校側でも気にかけているようですので、自分たちで出来ることを対応していきたいと思います。

 

今週末の現地説明会の開催情報は、いつも通り藤島住宅のホームページにて情報を公開しております。

ぜひ、そちらをご参照くださいませ。

 

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

各現地に営業が待機する予定ですが、お客様のご案内など先約が入ってしまうと無人となってしまうことがあります。

ご見学をご希望のお客様は、事前に藤島住宅ホームページよりお問い合わせをしていただけますと、確実にご見学が可能となります。

こちらもご活用くださいませ。

 

お問合せ|さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。