藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

販売予定物件の販売開始が近づいています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日は、“入学式”が行われていた学校が多かったと思います。

我が家では、昨年が娘の小学校入学でしたから、「あれからもう一年経ったのか・・・」と感じですね。

2年生となり、入学式では新1年生に向けてのイベントがあったようです。

ちょっとだけお姉さんになった娘の今後に期待しています。(*^-^*)

 

現在、藤島住宅では販売開始に向けて準備を着々と進めている物件が4つ、ございます。

まだ正式に情報を公開は出来ませんが、WEB広告の準備も含め、販売開始に向けて動き出しております。

 

決定ではありませんが、『明日9日(火)か12日(金)』に販売開始となると思います。

今回の4物件の中には、藤島住宅が毎年のように数物件を販売しているさいたま市緑区大門」も2物件含まれています。

※もう2物件は、川口市前川エリア」となります。

 

すでに一部のお客様には、未公開情報をご紹介させていただいておりますので、販売開始と同時にお申込みが入る可能性がございますので、ご注意ください。

 

「未公開情報を事前に知りたい!」と言う方は、お気軽に下記アドレスまでメールを送ってください。

私のほうから、いくつかご質問のメールを返信させていただきますので、そちらにお答えいただけた方から優先的に、未公開情報をご紹介させていただきます。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。