藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【いよいよ情報公開です!】Grand Familiar Oomiya〜第1期堀の内町

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


いよいよ、さいたま市大宮区堀の内町」の全25棟新発売物件の情報が、公開開始となりました!


待ちに待った、情報公開となります!


全25棟が販売開始となり、今日で1週間となります。

販売開始から2日間で、6件のお申込みをいただいております!


そして、今週末の三連休も多くのご案内アポイントをいただいており、非常に好調な出だしとなっております。

とは言え、さすがに人気のエリア&あの「大宮駅」まで徒歩圏の物件ですから、決して「これは安い!」とは思われにくい物件かと思います。

※「高い」「安い」の基準は人によって違うので、その点はご了承ください。


ですが、販売開始から25件中6件がお申込みとなっていますので、好評なのは事実です。

つまり、「高くはない」という判断をされている可能性が非常に高い、と感じています。


情報が公開されているのは、ポータルサイトでの公開が手続き上、最初となりました。

ですので、そのポータルサイト上のページをご案内しますので、ご参照くださいませ。


スーモネットでの公開ページはコチラ

ホームズでの公開ページはコチラ

藤島住宅ホームページからのお問い合わせはコチラ


藤島住宅のホームページ上の特設ページは、12月25日(火)に公開予定となっております。

また、アットホームサイトでも12月27日(木)より特設ページを公開予定となっております。

こちらの2つは、また改めてご報告させていただきます。


東京駅に次ぐ、日本全国第2位の路線数を誇る「大宮駅」。

埼玉県最大のターミナル駅であり、あの「氷川神社」の本社が位置する「大宮駅」。


ぜひこの機会に、お問い合わせください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。