藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地販売会】グランドファミリア大宮の人気が止まらない!(゚д゚)!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

我が家にワンコが来て、約10日ほど経過しました。

毎朝の散歩(30分~1時間)を私が担当して行っていますが、非常に良い運動になっています。

 

散歩の後に、身支度と洗濯物をこなして、家族全員で朝食を取って出社する、というルーティーンが確立しつつある、今日この頃です。

 

さて、現在の藤島住宅が売主となるオリジナル物件の中で、一番お問い合わせが多い物件は『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』です。

 

~グランド・ファミリア大宮 特設ページへのリンク~

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

やはり、2019年関東住んでみたい街(駅)ランキング(リクルート調べ)で新宿を抑え4位に選ばれた「大宮駅」まで徒歩18分という距離に位置する“大宮区堀の内町1丁目”において、『全25棟の大型分譲地&全区画土地面積30坪超&カースペース2台分付きの新築2階建て』という条件が非常に希少ですから、当然の結果とも言えます。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20191004191232j:plain

外構まで完成した街並みの様子。

 

全25棟の当物件も、おかげさまで販売中は3棟のみ、となっております。

「まだ3棟も売れ残っているんですね」と言われる方もいらっしゃいますが、「もう3棟しかない」という方が正しいと思います。

 

なぜなら、3棟ともに外構工事まで含めて、完全に完成している区画がないから、です。

つまり、完成前の状態で25棟のうち22棟がご成約済みとなっている、ということです。

 

建売住宅の分譲で、この結果は非常にスゴイことなんですよ!?

 

この販売中となる3棟のうち、2棟は外構工事中となっております。

建物自体は完成しておりますので、内覧可能となります。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20191111112444j:plain

2号棟のLDK。先日、クリーニングが完了したばかりです!

f:id:fujishima_funatogawa:20191030111900j:plain

28号棟のLDK。アクセントクロスでシックな空間になっています。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20191110110711j:plain

左手の2号棟は外構工事中、右手の3号棟は建築工事中となります。

 

今週末にも、現地見学会を開催いたします。

現地見学会の開催情報は、藤島住宅のホームページにて随時更新しておりますので、そちらをご参照ください。

 

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

ご見学のご希望日時がございましたら、事前に見学予約をしていただくとスムーズにご案内が出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。