藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地販売会】9月16日(月)は敬老の日!3連休の続く今週末&来週末です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

少し先の話になりますが、9月22日(日)はお休みをいただきます。

町会の役員(班長)をしていまして、その活動でイベントの運営に参加の為、お休みをいただきます。

 

今週末の3連休は通常通りに出社しますので、ご案内など承っております!

既にお約束の入っている日時もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

今日は久しぶりに一日中涼しい気温で、過ごしやすい一日だったのではないでしょうか。

先日の台風の影響、そして台風通過後の気温の上昇と、今週は波のある天候だったような気がします。

地域によっては、いまだ台風の影響で不自由な生活を強いられている方も多いようです。

一日も早い復旧を願うばかりです。

 

さて、今週末は敬老の日を含めての3連休となっております。

3連休の期間、藤島住宅では現地販売会を開催しておりますので、お住まい探しのご参考にお気軽にご来場、お問い合わせください!

 

 

<藤島住宅:現地販売会情報>

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

 

<藤島住宅:ホームページ>

https://www.fujishima.jp/index.html

 

 

先週末は、2件のご契約がありました。

8月下旬より、お客様からのお問い合わせも増えており、物件の動きも活発化してきています。

今週末、そして来週末の連続する3連休では、どれほどの動きが出てくるのか・・・。

 

お住まい探しにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。