藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売開始】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)全6棟【自然あふれる東浦和】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


本日より、『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』が販売開始となりました。

販売予告中にも、たくさんのお問い合わせやご見学希望をいただいておりました。

今回の販売開始により、更にお問い合わせなども増えてくることでしょう。

今から楽しみですね!


当物件の詳細につきましては、「藤島住宅」ホームページにて公開しております特設ページをご参照ください。


ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)特設ページ



販売価格は、【3,980万円〜4,380万円(税込)】となります。



JR東浦和駅より徒歩14分。

全棟に並列2台分の車庫と、藤島住宅自慢の固定階段式の大型ロフト(最近、他社の物件も真似をして採用しはじめています!)が標準仕様。

更に、建物の性能を数値化して分かりやすくしている「住宅性能評価書」も標準仕様となっております。


「住宅性能評価書」では、【耐震等級】【劣化防止等級】【維持管理対策等級】【空気環境等級】の4項目で最高評価を取得しています。

簡単に言うと、「地震に強い!丈夫で長持ち!ホルムアルデヒドなどの放散も対策済」な住まいとなります。


周辺環境面では、自然の緑が多い公園が大小と揃っており、保育施設も充実しています。

お買い物においても、この界隈では有名な「ジャパンミート」まで歩いていけることが一番のオススメポイント!

一番近いスーパー「サミット」は、平坦な道で歩いていける距離です。

そのお店の隣にも、ちょっとした公園が造られていますから、小さいお子さんとのお買い物も楽しくなりそうです。


マイナス面を挙げるとすれば、駅までの道のりでしょうか。

上り坂と下り坂があり、アップダウンのある道となりますので、自転車で通う人は慣れるまでは辛く感じるかもしれません。



現地は、現在基礎工事を開始しました。

まだ建物の建築工事は始まっておりませんので、藤島住宅の物件で魅力の一つ「カラーセレクト&追加工事」も対応可能です!

完成している建物も、モデルハウス的にご案内させていただいておりますので、現地と共にご見学されてみてはいかがでしょうか?


週末でご希望の日時がございましたら、お早めに予約をされることをオススメいたします。

先約が入っててご案内が出来なくなってしまうこともございますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。