藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

年に一度の健康診断を受けてきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日は、会社の年に一度の「健康診断」の日でした。

視力、心電図、血圧、採血、レントゲンにバリウム検査と、一通りの検診を受けてきました。

 

昨年よりも体重とお腹周りが減っていて、同僚からは疑われる始末でしたが・・・w

 

思い当たるとしたら、今月から毎朝犬の散歩に行っているので、それが少しではありますが良い運動になっているのではないかな、と思います。

※朝の散歩は、だいたい30分~60分くらいです。

 

まだ3週間ちょっとではありますが、良い傾向なのかもしれませんね!

今後も引き続き散歩はしていく考えですので、来年の診断が少しだけ楽しみになりました。

 

今週末の現地販売会のお知らせです。

 

今週は、『ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)』にて、開催いたします。

先日、新発売となった当物件にて引き続きの開催となります。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20191118121847j:plain

テュールヴィーレ川口在家町 現地の様子です。

 

現地は、まだほとんどの区画が更地の状態となっております。

※一部の区画にて、基礎工事が始まったばかりの段階となります。

 

現地のご案内と共に、近くにて藤島住宅売主にて分譲中の「ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)」をモデルハウス的にご案内させていただいております。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190615085639j:plain

テュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)5号棟のリビング

 

藤島住宅の造る住まいを実際に体感していただくことで、よりリアルなご検討をしていただくことが可能となっております。

 

事前にご見学のご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

~ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和) 特設ページ~

【公式】ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)|藤島住宅

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。