藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】百聞は一見に如かず【3現地で開催します!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


息子の通う小学校で予定されていたイベントが、インフルエンザの影響で延期となりました。

この時期はインフルエンザB型が流行っているようです。

3月後半まではインフルエンザの時期ですので、外出時のマスクや帰宅時の手洗いなど、しっかりと対策しなければいけませんね。

インフルエンザといい花粉といい・・・この時期はマスクが大活躍ですね。


今週末は、3連休です。

11日(日)が建国記念日で、12日(月)が振替休日ですね。

この3連休も、藤島住宅では現地説明会を開催いたします。

開催現地は、下記の3現地となります。


●ナテュールヴィーレ浦和西(第3期南元宿):全4棟のうち2棟販売中

●ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷):全9棟のうち9棟販売中

●ナテュールヴィーレ東川口(第27期大門):全13棟のうち4棟販売中※案内窓口はモデルハウス@第22期大門1号棟です。


上記3現地は、更地か建築中の状況となります。

ご検討中のお客様には、モデルハウス(第22期大門1号棟)のご案内も承っております。

モデルハウスには、家具や照明、カーテンなどを配置して、生活のイメージを作りやすい環境にしております。

また、全12棟の現場の一画ですので、藤島住宅の造る街並みも実際にご見学いただけます。


この時代ですから、インターネットを駆使して情報を集め、住まい探しを進められている方も多いかと思います。

ただ、現地を見ることで得られる情報は非常に大事です。

実際、先日ご案内させていただいたお客様は、モデルハウスをご見学されて・・・


「建物の造りが、今まで見てきた物件と全然違う。」

「このロフトは、すごく使いやすそうですね。」

と、インターネットや資料の情報では得られなかった情報を得られて、非常に満足されていました。

百聞は一見に如かず、とは言いますが体感することで得られる情報は非常に濃いんですね。


また、建築前や建築中の物件で可能となります「カラーセレクト」に関するご説明も、モデルハウスご見学の際にお話をしています。

実際の物を見ていただいて、その上でご説明をさせていただくと非常に分かりやすいんです


「そんなコトまでできちゃうんですか!?」


こんな感想もいただきましたし、やっぱり実際に見学してみる事をオススメいたします。


ちなみに、見学=購入ではありませんので、お気軽にご見学をご検討ください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。