藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【第23期大門1号棟お申込み】やっぱり、緑区大門エリアは人気です!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

昨日、『ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)』の1号棟がお申込みとなりました。

今回は1号棟のみの販売となっておりましたので、これで当現地はしばらくお休みとなります。

 

全8棟の当現場ですが、区画整理事業との関係で準備が整った区画から販売をしております。

昨年に3棟、そして今年は1棟の販売を実施しており、残りの4棟は来年以降になりそうです。

 

ちなみに、今回の1号棟は販売開始から1か月弱でのお申込みとなりました。

やはり、大門エリアの藤島住宅オリジナル物件は"あっという間"にお申込みとなりますね。

今回お申込みいただいたお客様の他にも、前向きなご検討をしていただいていたお客様もいらっしゃいましたので、このエリアでの藤島住宅オリジナル物件の持つ人気の高さを改めて感じています。

 

そんな「さいたま市緑区大門」エリアにて、現在公開中の藤島住宅オリジナル物件は『パークファミリア東川口』です!

 

◎パークファミリア東川口・公式サイト

【公式】パークファミリア東川口(第31期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200217182056j:plain

パークファミリア東川口 外観イメージ

 

全6棟の整った街並みが、東川口駅まで徒歩12分の環境で誕生します。

販売予告での情報公開となっておりますが、既に多くのお問い合わせをいただいております。

 

現地のご案内や、モデルハウスのご案内も承っておりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

公式サイトからも資料請求、お問い合わせが可能です。

 

【公式】パークファミリア東川口(第31期大門)|藤島住宅

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。