藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【おかげさまで完売】ナテュールヴィーレ浦和西(第3期南元宿)全4棟【明日はチョコもらえるのかな?】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


明日は、バレンタインデーですね。

我が家では、毎年子供たちが作ってくれたチョコのお菓子をもらって、おいしく食べています。

まだ小3と年長さんですから、料理自体が難しいはずなのですが、一生懸命に頑張ってくれます。

息子はお母さんと一緒に晩御飯を作ってくれることも・・・嬉しい限りです。

今年も作ってくれるのかな・・・もらえるのかな・・・と、今からドキドキしていますw


先週末に、『ナテュールヴィーレ浦和西(第3期南元宿)』全棟お申込み・ご成約済みとなりました。

非常に好評いただいており、ありがとうございます。


現地自体は、先日から基礎工事が始まったばかりで、とても建売分譲の現場とは思えない状態です。

それでも、これだけでのスピードで完売となるわけですから、好評だったと言って良いのではないかと思います。

販売開始が昨年12月下旬ですから、約1か月半での4棟完売。

本当に、ありがたいことです。


「なんで藤島住宅さんの物件は、すぐに売れちゃうんですか?」


こんな質問をいただいたこともあります。

正直、分かりません。

相場的に見て「凄く安い!」という感も、販売開始当初はありません。

ただ、あっという間に完売とすると、結果論として「安かったのかな・・・?」と感じることがあります。


ですが、一つ言えることは「物件(=藤島住宅)を評価(=信用)していただけた」ことだと思います。

その結果、お客様からのお申込みの意思表示をいただけた、ということだと思います。


「建物も完成してない(=建築開始すらしていない)のに、評価(=信用)なんてできるの?」


こればかりは、藤島住宅の物件、そしてモデルハウスなどを一度でもご見学していただければ、ご理解いただけるのではないかと思います。

先日のブログにも書きましたが、「百聞は一見に如かず」です。

ご自身の目で、心で直接に体感していただくことが、この疑問を解決するための唯一の方法ではないかと思います。


こちらも重複になりますが、「見学=購入」ではありませんので、お気軽にご見学ください。

物件の見学を重ねることで見えてくる情報や、秘めていた価値観こそが"住まい探し"においては重要だと、私は感じています。


お気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。