藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

台風15号はすごかった!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

昨夜から今朝にかけて、関東地方に上陸した台風15号

雨は思っていたほど酷くはなかったのですが、風は思っていた以上に凄かったですね・・・。∑(゚д゚;)

我が家での被害は幸いにもありませんでしたが、近くの建築現場に設置されていた仮設トイレは吹っ飛んでいるし、外周に張ってあったネットは吹き飛んでいるし・・・。

出社前から、台風の影響のすさまじさを感じる、そんな光景でした。

 

ちなみに、さいたま市の公立小中学校は朝6時ごろには一斉休校が決定していました。

通学時の子供の安全、そして教師の方々の交通面を考えれば、致し方ない判断ではないのかな、と思いますね。

 

出社してみると、武蔵浦和駅は電車を待つ人の数々・・・。

そして、藤島住宅武蔵浦和支店の前は飛ばされてきた葉っぱがおびただしいことに・・・。

朝一の清掃が、ちょっとした大掃除になってしまいました。(;´Д`)

でも、掃除すれば片付く程度で良かったなぁ、とも思います。

 

そんな台風の影響もまだ続いており、日中が夏のような暑さ・・・。

この暑さが明日も続くようですね。

 

明日は、毎週恒例の現地販売会のための準備を行う日です。

建物が完成している物件では清掃作業を、建築中の物件では看板などの設置状況などの確認作業。

出来れば、暑さは控えめにしてほしいんですが・・・ムリっぽいですね。(´;ω;`)

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。