藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【23日は秋分の日】9月の3連休、第2弾!だけど雨予報・・・><;

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

先週末は、16日(月)が敬老の日でしたので、3連休でした。

今週末は、23日(月)が秋分の日”ですので、やはり3連休となります。

土日祝日がお休みの方は、今週末もどこかお出かけになるんでしょうか?

 

今週末の天気が、今日の時点での予報が3日間ともになっています。

気温的にも過ごしやすいこの時期に、外で遊んだりできない天気の連休、というのは少しもったいない気がしますね。

とは言え、自然の力には逆らうことが出来ませんので、雨が降っていたら降っていたなりの出来ることを探すのもまた一興かもしれません。

 

藤島住宅では、今週末の3連休も先週に引き続きまして、現地販売会を開催いたします。

開催現地は建物が完成している物件となりますので、雨が降っていても安心してご見学していただくことが可能です。

 

先週、『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』3号棟がお申込みとなりました。

これで、建物完成物件の販売は残り2区画のみ、となります。

 

この2区画は、ともに「モデルハウス仕様」として「カーテン、照明器具、ダイニングテーブルセット、リビングソファ、主寝室用ベッド」が設置されております。

家具を配置した後の室内空間を実際に体感していただくことで、より生活しているイメージをしやすくしております。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190216160503j:plain

テュールヴィーレ鳩ヶ谷(第53期鳩ヶ谷)3号棟のリビング

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190429101030j:plain

テュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)5号棟のリビング

 

また、設置されている家具などにつきましては、ご成約者の方へそのままプレゼントさせていただきます!

この1式を新しく購入するだけでも結構なお金がかかるので、お買い得なサービスと言えるのではないかな、と思っております。

 

現地販売会の情報につきましては、藤島住宅のホームページにて公開しております。

開催現地の物件情報についても掲載しておりますので、ぜひご覧になってみてください!

 

<藤島住宅:現地販売会情報>

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

見学予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。