藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【スタッフブログの予告】明日は私用でお休みをいただきます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

明日、私用のためお休みをいただきます。

携帯電話やメールはつながりますので、お気軽にご連絡ください。

※対応が遅れる場合がありますので、ご了承くださいませ。

 

今日は、後日更新予定のブログの予告をしたいと思います。

 

9月24日(火)に、藤島建設のホームページにて更新中の「スタッフブログ」を、私が更新します。

議題は、「住まい探しを始めるきっかけ」について、です。

 

私が今までに接客させていただいたお客様との会話の中で、「住まい探しを始めるきっかけ」になったことをまとめてみました。

 

同じような心境の方も多くいらっしゃると思いますし、他の人たちがどんなことがきっかけで住まい探しに動き出したのか、を聞いてみたい人も多いのではないでしょうか。

 

下記に藤島住宅HPのスタッフブログへのリンクを貼っておきますので、今までにどんな記事がアップされていたのか、をご覧になってみてください!

 

<藤島住宅:スタッフブログ>

www.fujishima.jp

 

所属している営業が、順番でブログを更新しています。

アップされたブログで、その営業の感性や人間性などを垣間見ることが出来ると思います。

 

もし、「この人が担当だったらいいなぁ」という推しの営業マンがいましたら、その営業の名前を備考欄などにご記載の上、お問い合わせください。

 

www.fujishima.jp

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。