藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【第30期大門完売!】さいたま市緑区大門エリアの魅力

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

先日、『ナテュールヴィーレ東川口(第30期大門)』全6棟が完売となりました。

ご契約いただきましたお客様、ありがとうございます。

 

今年の4月9日より販売を開始した当物件ですが、約2か月での完売です。

ちなみに、建売分譲の物件ですが、現地はまだ更地の状態です。

 

当物件のあるさいたま市緑区大門」の魅力は、やはり「駅までの距離(徒歩10分)で高台立地」という点ではないでしょうか。

また、「区画整理事業」による街づくりが進んでおり、これからの発展がさらに進むエリアでもあります。

※同事業エリアにて新設されている道路は、基本が幅員6m以上の広さとなります。

 

ただ、区画整理事業中ということでのマイナス面として、まだ商店などが揃っていない点が挙げられます。

このマイナス面を補う要素が、「駅まで近い」という点だったりします。

東川口駅周辺は、非常にお店の多い便利なエリアとなっています。

 

また、住宅地エリアとして整備されているところでも、まだまだ多くの緑を有しておりますので、とても駅に近いエリアの住宅地とは思えないほどのどかな環境です。

 

そんな環境のエリアで、弊社の物件は“カースペース2台分付きの新築2階建て”として販売をしております。

こういったプラスとマイナスの条件を総合的に見ていただくと、非常に魅力的なエリアであり、物件であったという結果なのかな、と感じております。

 

そんな緑区大門エリアで、現在販売している弊社の物件は、「ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)」5号棟のみ、となっております。

こちらも同時期に販売を開始した3棟ですが、おかげさまで最終1棟となります。

 

【公式】ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)|藤島住宅

 

こちらの物件は、現在基礎工事が始まったばかりです。

天気の関係で、工事が一時ストップしておりますが、状況が整えば更に工事が進んでいく事になります。

 

工事が進むと、建築前物件にて弊社で行っている『カラーセレクト』のサービス部分が減っていく事になりますので、ご注意ください。

 

現地の状況もあって、今週末に当物件での現地販売会は開催されません。

ですので、現地のご案内や説明を聞いてみたい、という方は弊社ホームページよりお問い合わせください。

 

お問合せフォーム 

※第23期大門に関する専用お問い合わせフォームはコチラ

 

お問合せ|さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅 

※総合的なお問い合わせはコチラ

 

現地に建物がございませんので、他の販売中物件をモデルハウス的にご案内させていただいております。

藤島住宅が造る住まいを、実際に体感していただくことでイメージを作りやすくなります。

また、『カラーセレクト』に関するご説明も、この時にさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。