藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)&ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。


ゴールデンウィークが終わりました。

大きな連休明けは、通常モードへの切り替えが大変ですよね・・・w

みなさんは、生活のリズムやモチベーションなど、正常に戻っていますか?

連休中の疲れが出てくることもありますので、体調面も含めてご自愛ください。


藤島住宅では、ゴールデンウィーク休暇として1日(火)〜5日(土)までお休みさせていただいておりました。

何日かはお客様からご見学のご依頼があったり、物件へのお申込みがあったりと、仕事をしていることもありました。

この連休中だからこそ見学に、と言う方もいらっしゃったのではないでしょうか。

少しでもチャンスがあれば、動いておくことがチャンスを掴むためには必要なことですので、大事なことですね!


もちろん、プライベートな時間をしっかりと作って、目いっぱい楽しむことも大事です!

私も、家族全員で遊びに出かけたりと、プライベートな時間を堪能させてもらいました。


連休も終わりましたので、今週からは通常モードの営業となります。

今週末に開催します、現地説明会は下記の通りとなります。


●ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和

※現地は建築工事が進んでおり、今なら構造部分のご見学が可能です!


●ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

※2号棟をモデルハウス仕様にて公開中!


上記2物件は共に、この連休中もお問い合わせやご見学希望のお話をいただいておりました。

今、藤島住宅で動きが活発化している物件ですね!


詳細情報につきましては、藤島ホームページにて特設ページを開設しております。

ぜひ、そちらをご参照くださいませ。

物件資料のご請求や、ご見学希望のご連絡も、特設ページよりお問い合わせできるようになっています。


お気軽にお問い合わせください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。