藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【モデルハウス】360度視点カメラによるパノラマ画像【第57期鳩ヶ谷2号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


先週の土曜日に、息子と娘の通う小学校の運動会がありました。

天気が良く、風もほどほどに吹いていたので、非常に良い天候に恵まれたなぁと思います。

今年から、2学年分の競技を見ることになりましたので、全プログラムの半分近くで応援&撮影場所の確保でバタバタしておりましたw

1〜3年生のクラス代表によるリレーで、娘が出場して2位から1位に上がった時には応援にも力が入りました!^^


さて、この度某ポータルサイトのサービスの利用をきっかけに、360度天球画像のパノラマ画像を作成いたしました。

その画像を、このブログでもご紹介いたします!


今回撮影をしてきた物件は、>『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』2号棟です。

現在、モデルハウスとしても公開している当物件の室内はもちろんのこと、外観や前面道路、そしてロフトも撮影しました。

下記URLから閲覧していただくことが可能ですので、ぜひご覧ください!


https://vrpanorama.athome.jp/panoramas/_NRVyPZK25/embed?user_id=00531007&from=at


今後は、建築中の物件なども撮影して、藤島住宅の造る住まいの構造部分からご覧いただけるように、準備してみたいと思っています。

公開の準備が整いましたら、改めてブログで告知したいと思っています。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。