藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)10号棟がお申込みとなりました。

おはようございます。

藤島住宅の船渡川です。


5月も中旬になり、昼間の日差しが暑くなってきましたね。

木陰では、そこまでの暑さは感じませんので、まだ助かりますが・・・^^;

昼夜の気温差が大きいので、体調を崩しやすい時期でもあります。

服装を含めた過ごし方を考えていかないといけませんね。


今週末も、現地説明会を開催いたします。

開催現地は、下記の通りとなります。


○ナテュールヴィーレ東浦和(第48東浦和

 ・JR「東浦和駅」まで徒歩14分。

 ・全6棟のうち、4棟販売。


○ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

 ・埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅」まで徒歩11分。

 ・全9棟のうち、7棟販売。


上記2物件は、共に「カースペース並列2台分」「住宅性能評価書」「固定階段式大型ロフト」が標準仕様です。

また、建築途中の区画もございますので、構造部分のご見学も可能です。

耐震性能や断熱性能、そして維持管理に対する配慮など、このタイミングでこそ見ることのできる部分がございます。

ぜひこのチャンスをご活用ください。


先週末の開催では、新たなお問い合わせや現地のご見学希望など、数件お話をいただきました。

その結果、テュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)10号棟がお申込みとなりました。

まだ建築工事を進めている最中の区画ですが、すでにお申込みとなります。


完成まで待つ、という選択肢は悪手とは言いません。

ですが、チャンスを逃す事態にもつながりますので、その点だけご注意ください。


ご見学のご希望につきましては、事前に日時をご予約いただいたほうがスムーズにご案内が可能です。

下記メールアドレスまで、お気軽にご連絡くださいませ。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。