藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【現場状況】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)【構造部分の見学可能!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


昨日、ブログの更新をする予定だったのですが・・・今日になってしまいました・・・><;

計画的に準備をしていかなければ・・・と思う、今日この頃です。


現在販売中の『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』は、2号棟以外の5区画が建築工事中です。

2号棟は上棟前ですが、近々上棟予定となっております。


そんな全6棟の物件も、すでに2棟がお申込み済となっております。


「建売物件を購入するのに、建築前に申込みなんてホントなの?」


そんなことを言われたこともありますが、ホントなんですよね。


ちなみに、現在の当物件の様子はこんな感じです。



建築工事が進んできたことで、現場っぽい雰囲気になってきました。

「あぁ、ここに新しい家が立ち並ぶんだなぁ・・・」

と、通りがかりの色々な方が現場を見ながら歩いていく、そんな光景をよく目にします。


室内では、藤島住宅にて採用している断熱材や構造材が一目で分かる状況になっています。

この部分は、建物が完成すると見えなくなってしまう部分ですので、見られるチャンスはほとんどありません。

今の段階だからこそ、のチャンスですね。


地震に強い家です!」


と言うのは簡単です。

その根拠を確認していただくには、このチャンスを活用していただくのが一番です。


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ、ご来場くださいませ。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。