藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【モデルハウス公開!】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)2号棟【家具付きで販売中です!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


先日のブログでお知らせしました、モデルハウスの写真を新たにご紹介いたします!

カーテン一式が設置され、更に実際の生活空間に近づいた状態でご見学していただくことが可能です。

2階の洋室にも、ベッドや机などを設置しておりますので、こちらの雰囲気も体感していただくことが出来ます。



この区画以外にも、建築工事を進めている区画がございます。

ですので、藤島住宅の造る住まいの構造部分もご見学していただくことが可能です。


建売物件ですと、なかなか構造の部分までご見学できることって少ないと思います。

でも、人間でいうところの骨格にあたる部分ですから、当然重要な部分ですよね!


ただ、見ただけでは違いがよく分からない・・・と言う方が多いのも事実かと思います。

その辺りは、一つ一つ私なりに長所と短所を分かりやすくご説明をさせていただきますので、ご安心ください!

(専門的な部分については、設計部の者に聞きながらの説明となることもございます。。。ご了承ください><;)


>藤島住宅の造る住まいが、なぜ地震に強いと評価されているのか。

なぜ長持ちする家と評価されているのか。

なぜ維持管理などがしやすい家と評価されているのか。

なぜ空気環境面でホルムアルデヒドの飛散が非常に少ないと評価されているのか。


一つ一つ、分かりやすくご説明をさせていただきます!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。