藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【モデルハウス】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)2号棟【ご見学希望のご予約はお早めに】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


4月も後半に入り、新年度になってからの日常も落ち着いてきたかと思います。

我が家では、やはり娘が小学生になりましたので、朝の動き方が最も変わりました。

そして、宿題や小学校のイベントなどが2人分になったことも、大きな変化の一つです。

新しい環境に慣れてきたころに、疲れなどが出やすいと思いますから、十分にケアしていきたいと思います。


先日16日(月)に、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』2号棟モデルハウス仕様にて完成いたしました。

・・・いや、まだ外構工事は終わっていないので完成とは言えないのかも?w

建物内部は、ダイニングセットやソファ、照明器具にカーテンを設置することで、生活しているイメージがしやすくなりました。



家具を配置した際の空間の感じ方を、実際に体感していただくことのできる機会は、非常に貴重ですね。

ぜひこの機会に、「藤島住宅の造る住まい」をご体感ください。


今週末には、すでにこのモデルハウスのご見学希望を数件いただいております。

スケジュールの調整などが必要となりますので、ご希望される日時のある方はお早めにお問い合わせください!

先着順でのご予約となりますので、ご了承くださいませ。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。