藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【モデルハウス公開!】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)【2号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


やっと花粉症のピークも過ぎたようで、鼻水や目のかゆみがだいぶ楽になってきました。

完全に、とは言えませんが・・・それでも半分以下の症状に感じています。

とは言え、スギの花粉だけではない方は、まだまだ大変な時期が続きます。

季節外れの赤い鼻にならないように、ご注意ください。


本日は、モデルハウスのご紹介となります。

待ちに待った、モデルハウス仕様のオープンハウスです!


場所は、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』2号棟となります。

埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅より徒歩11分に位置する、全9棟の分譲現場です。

私の生まれ育った、旧鳩ヶ谷市里にある当物件は非常に思い入れの強い物件でもあります。


今日、モデルハウス仕様の家具を一部搬入してきましたので、その設置後の写真をご紹介します。



来週16日(月)には、カーテン一式や残りの家具も搬入されますので、よりモデルハウス感が出ると思います。

また、外構工事も今月中には入る予定ですので、こちらも完成すると「藤島住宅の造る住まい&街並み」が分かりやすくなりますね。


こちらの進捗につきましても、追ってご紹介していきたいと思っております。

今後の当ブログにご注目ください!


・・・ハードルを上げすぎてしまった感が否めません!w


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。