藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【五輪もあとわずか】年度末になる前に、いかがですか?【明日明後日はお休みです。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


冬季オリンピックが、平昌にて行われていますね。

リアルタイムで観戦は残念ながら出来ておりませんが、すでにいくつかの競技での結果を目にしています。

様々なニュースから、日本選手団の活躍を目にしていますが、オリンピックは25日まで続きます。

残り1週間を切りましたが、これからも良い知らせを目にすることが出来る事を期待しています。

そして、それ以上に選手の方たちが元気な姿で帰国されることを願っています。


明日21日(水)と明後日22日(木)は、お休みとなります。

携帯電話やメールでのご連絡でしたら、対応可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。


先週末は、2件のお申込みをいただきました。

先々週にも、2件のお申込みをいただいております。

お住まい探しをされている方々は、常に動いていらっしゃいます。

そして、物件の動向も常に動いています。


年度末も近くなり、お仕事だけでなくプライベートも忙しくなる時期が間近です。

今のうちに動けることを行っておくことで、3月に入ってからの動きが大きく変わってきます。

1度見学をした物件を、もう一度見学することも良いと思います。

1度目では気づくことが出来なかった部分に出会えるかもしれません。

1度見た時に感じたことが、変化するかもしれません。


そういった貴重な情報を集めておくことも、お住まい探しにおいては必要なことですね。


「自分たちにとって、良い住まいとは何か・・・」


一緒に考えてみませんか?


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。