藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)完売しました。

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

昨日、ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)】7号棟お申込みとなりました。

全12棟の分譲地の最終1棟がお申込みとなり、これにて完売となります。

ありがとうございました。

 

さいたま市緑区大門エリアにて、先月までは5現地を同時販売・販売予告にて公開しておりましたが、

その後に2現地が完売となり、あっという間に3現地となってしまいました。

そのうち1現地は販売予告による物件ですので、実質の販売中は2現地となります。

 

販売中の物件の中で、【レスト・アコーテ東川口(第43期大門)】建物が完成している物件です。

実際に内覧をすることが出来ますので、完成物件としてもご案内をさせていただいております。

こちらの物件には、毎週数組のお客様のご見学予約をいただいている状況です。

藤島住宅の造る住まいにご興味のある方は、ぜひこの機会にご見学についてご検討くださいませ。

 

ご見学の予約につきましては、【レスト・アコーテ東川口(第43期大門)】特設ページよりお問い合わせください。

改めまして、担当営業よりご連絡をさせていただきます。

電話でのお問い合わせも承っておりますので、ご活用くださいませ。

 

〇レスト・アコーテ東川口(第43期大門)特設ページ

 

みなさまからのお問い合わせ、ご来場をお待ちしております。