藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

販売価格変更のお知らせ

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

本日、販売価格が変更となった物件がありますので、そちらをお知らせします。

 

販売価格が変更となったのは、「レスト・アコーテ東川口(第43期大門)」7号棟となります。

元々は4,960万円でしたが、こちらが4,760万円となります。

200万円の値下げですね。

 

ほぼ更地だった状態から販売を開始した当物件は、全12棟のうち5棟がご成約済となっております。

販売中の7棟も、建物が完成し外構工事まで完了している区画も出て来ました。

 

6号棟では、建物内にモデルハウス仕様の家具やカーテン、照明を設置しての販売を実施しております。

実際の生活空間を体感しやすい環境となっていますので、ぜひこの機会にご見学をご検討いただけましたら幸いです。

 

第43期大門6号棟 LDK

第43期大門6号棟 スタディコーナー

第43期大門6号棟 主寝室

 

これらの家具等は、6号棟ご契約のお客様へそのままプレゼントさせていただきます。

カーテンは全てオーダーによる作成であったりと、けっこうな費用の内容です。

 

詳しくは、藤島住宅までお気軽にお問い合わせください。

 

●レスト・アコーテ東川口(第43期大門) 特設ページ

https://www.fujishima.jp/43-daimon/home.html