藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【新発売!&大好評中!】ヒルズ・アセット東川口・レスト・アコーテ東川口

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

しばらくブログの更新が滞ってしまいました。

新物件の販売開始から、おかげさまで非常に忙しくなってしまい、なかなか時間を作ることが出来ませんでした。

更新していなかった間も、当ブログへ足を運んでくださっていた方々、ごめんなさい。

 

また、ありがとうございます。

 

4月5日(月)の夕方より販売開始となりました2現地が、おかげさまで好評いただいております。

販売開始と同時、事前にご紹介をさせていただいておりましたお客様からのお申込みが立て続けに入り、同日で4件のお申込みとなりました。

 

その後も、新規のお問い合わせやご見学のご希望など多数いただき、私以外の営業も含めてバタバタしております。

スケジュールの調整などで、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともあったかもしれません。

それほどに、まさにうれしい悲鳴と言わんばかりの忙しさでした。

 

まずは、新発売となっております2物件の特設ページをご紹介いたします。

 

ヒルズ・アセット東川口~第36期大門~@全8棟

【公式】Hills Asset 東川口(第36期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210417100809j:plain

ヒルズ・アセット東川口 街並みイメージパース

 

〇レスト・アコーテ東川口~第37期大門~@全8棟

【公式】Rest Acote 東川口(第37期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210409114627j:plain

レスト・アコーテ東川口 外観イメージパース

 

現地は、まだ建築工事が始まったばかりの状況となりますので、他物件にて販売中の区画をモデルハウスとしてご案内させていただいております。

 

建築工事の状況次第にはなりますが、壁紙クロスなどの色を変更したりできる「カラーセレクト」もまだ間に合う区画も多くございます。

こちらは現場の工程によって出来る部分が変わってきますので、詳しくはお問い合わせください。

 

今週末も、多くのご見学希望をいただいております。

この状況が続くようですと、完売までそうは時間がかからないのではないでしょうか。

 

「駅近・高台・土地32坪超(区画によっては34坪超)・駐車2台分(区画によっては普通車並列可)」の条件が、非常にお客様からの評価が良いと感じています。

 

また、藤島住宅の造る住まいで好評いただける内容としては、「住宅性能評価による耐震等級3・劣化防止(長持ち)対策等級3・固定階段式大型ロフト」が良く耳にします。

 

ここ最近のさいたま市緑区大門エリアは、土地の値段が高騰している影響もあり、物件の価格が上昇しています。

そういう傾向から見ると、今回の2物件はだいぶお買い得な感があるかな、と個人的には思っています。

このあたりの感じ方は、人によってさまざまだと思いますので、あくまでも私見です。

 

まずは資料のお問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽に下記アドレスまでお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。