藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【日本さくら名所100選】大宮公園まで歩いて行ける!【約1,100m】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

桜の開花情報を目にする機会が増え、「埼玉県でももうすぐ開花するのかな・・・」と蕾と共に期待も膨らむ今日この頃です。

※上手いことが言えたような気がしていますが、どうでしょうか?w

 

現在、藤島住宅にて大好評分譲中の『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』。

全25棟の大型分譲地ですが、すでに19棟のお申込み・ご成約をいただいております。

 

現地は、やっと建築工事が進み始めた状態ですから、この成約状況は"大好評"と言っても過言ではないでしょう。

販売中の6棟は全て更地の状態ですが、こちらの時間の問題かもしれません。

 

そんな『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』から歩いて行ける距離に位置するのが、「大宮公園」です。

埼玉県の県営公園として最も長い歴史を持つ大宮公園は、自然豊かな公園としても有名です。

 

この時期の風物詩である"さくら"においても、『日本さくら名所100選』に選ばれているほどの名所です。

約1000本の桜の木がつくり出す「桜のトンネル」は、絶景の一言です!

 

開花予想では、「3月22日(金)」となっていますが、天気によっては少し早まるかもしれませんね。

今週末から、お花見で賑やかになることは間違いないでしょう。

 

お花見のついでに『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』へ・・・。

 

そんなお客様のご来場も大歓迎です!

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。