藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【夏のご案内】本日、2組のお客様をご案内しました。【更新が開いてしまいました・・・汗】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


ブログを更新が開いてしまいました。

忙しかったとはいえ、これは良いことではありません。

気を引き締めていかねば!・・・と、改めて思いました。

毎週火曜日と金曜日の更新を継続していけるよう、頑張ります!><


本日も、非常に暑い一日でした。。。(;´Д`)

そんな暑い日にも関わらず、物件のご案内のお約束が2件入っていました。

お時間を作っていただき、本当にありがとうございます!(*^_^*)


我が家では、昨日で小学校1学期が終了し、夏休みに突入しました。

子ども達は、夏休みの宿題を少しずつ進めており、子どもなりに頑張っております。

娘は、初めての夏休みで、初めてのたくさんの宿題となります。

私も、負けてはいられませんね!


お住まいをお探しの方でも、お子さんが夏休みに入った・・・という方も多いのではないでしょうか。


しかも、この暑さですからなかなか外出する気も起きない・・・。

物件を見に行くにも、暑さ&子供のことで動きにくい・・・。


そんな方でも、「藤島住宅武蔵浦和支店」へのご来店でしたら、安心です。


店舗ですから、当然に冷房が効いております。

武蔵浦和駅東口目の前にあるライブタワー武蔵浦和の地下駐車場を利用していただくことが出来ます。

小さいお子さん連れの方にも安心していただける、「キッズスペース」を設けております。

キッズスペースでは、DVD鑑賞も可能にしております。


また、武蔵浦和エリアには人気の「沼影市民プール」があります。

・・・室外にあるプールなので、流れを全く無視したオススメスポットですね!w


室内でオススメできるスポットは、南区役所内にあります図書館ですね!

図書館で借りた本で、読書感想文などいかがでしょうか?


お住まい探しの活動と共に、お子さんとお出かけが出来るスポットのある武蔵浦和


明日22日(日)は、藤島住宅武蔵浦和支店にて待機しておりますので、お気軽にお問い合わせ&ご来店くださいませ!



お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。