藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【社員旅行】姫路〜高松へ行ってきます。【スタッフブログも見てね^^】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


明日、13日(水)〜14日(木)は藤島住宅の定休日となります。

電話でのお問い合わせは留守番電話になっておりますので、メッセージとご連絡を残していただければ、定休日明け15日(金)に対応させていただきます。

メールでのお問い合わせも可能ですので、お気軽にご活用ください。


さて、今回の連休を利用して藤島住宅では社員旅行へ行ってきます。

藤島住宅だけではなく、藤島建設と専属大工さん達の総勢90名以上での親睦会を兼ねた旅行です。


藤島住宅のホームページにてアップしています、スタッフブログでも載せていますのでそちらもご覧になってみてください。


藤島住宅スタッフブログ


姫路や高松は初めて行くところなので、今から楽しみですね〜(*^_^*)

ただ・・・明日は午前3時起きです・・・w


旅行での思い出は、15日(金)にブログでアップしますので、お楽しみに〜♪(*´▽`*)


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。