藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【浦和レッズ】藤島住宅ハートフルサッカーを開催しました。【我が子も参加しました。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


先週の土曜日(12月2日)に、埼玉スタジアム2002の第3グラウンドにて「藤島住宅ハートフルサッカー」を開催しました。

当日、私も運営のお手伝いのために現地へ行っておりました。


参加してくれた子どもの総数は220名!

たくさんの方にご参加いただき、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。


私の息子(小3)も参加させてもらって、天然芝のグラウンドで楽しくサッカーをしておりました。

息子のサッカーチームでの友達や、小学校での友達も参加してくれて、みんな喜んでくれていました。

こういうイベントを開催すると、やっぱり「楽しかった!」と言ってもらえることが一番の喜びです。


現地にて撮影してきました写真を、いくつかご紹介いたします。

みんなの楽しそうな姿を、良かったらご覧ください。



ハートフルサッカー終了後には、コーチの方々と藤島住宅のスタッフで交流会を開催しました。

浦和レッズOBの方も多いコーチの方々と、席を並べてお昼ご飯をいただきながらお話をさせてもらいました。


プロとして活動されていた方が、コーチとなって未来のサッカー選手を夢見る子供たちに“サッカーの楽しさ”を教える活動が、このハートフルサッカーです。

素晴らしい活動のサポートを自分の所属する会社が行っている、ということを誇りに思います。

願わくば、今回参加していただいた子どもの中から、「将来は浦和レッズの選手になる!」と言ってくれる子が出てくれると嬉しいですね。


今後も引き続き、浦和レッズのオフィシャルパートナーとしての藤島住宅をよろしくお願いいたします。

もちろん、浦和レッズの応援もよろしくお願いいたします!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。