藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【ここからが、本当のスタート】先日ご入居されたお客様に、お会いしてきました。【お褒めの言葉、ありがとうございます!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、先月お引渡しをさせていただき、ご入居されたお客様にお会いしてきました。

ご入居されて、約3週間ほどが経過し、やっと落ち着いてきたとのお話でした。

お引渡しの際には、年度末ということもあり、少々バタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。


お子さんが今年から小学生になったこともあり、お住まいだけではなく生活リズムが大きく変化されたことと思います。

お子さんだけでなく、ご両親の生活も環境が変わったことで、いろいろと慣れていかなければいけないことも多いかと思います。

そんな状況ですから、住まいに関することは藤島住宅が全力でサポート、対応をさせていただきますので、何かありましたらいつでもお声かけ下さい!


奥様から、「担当の人が船渡川さんで良かった。」と言ってもらえました。

お世辞とはいえ、面と向かって言っていただけることが、非常に嬉しかったです。

こちらこそ、担当させていただいてありがとうございます

少しは、お住まい探しのお力になれたのかな、と思えた瞬間でした。


ご入居後のお付き合いこそ、住まいにおいては重要な要素ですから、今後ともよろしくお願いいたします。

※1時間近くお話の時間をいただいてしまって、スミマセンでした・・・^_^;


私のご紹介している商品は、家という形のあるものです。

ですが、私が一番重視しているのは、その家で生活するお客様の過ごす空間や時間、といった形の無い部分です。

住まいは、あくまでもそこで生活をする、生活の拠点としてご購入いただくものです。

ですから、その生活という部分を見ずして、評価を出すことは出来ません。


残念ながら、その生活という部分を変える力は、私にはありません。

ただ、その生活の拠点となる住まいについては、藤島住宅の住まい造り、今まで培ってきた経験やそこから生まれているフォロー体制は、間違いなく力になることが出来ます。


藤島住宅の住まいにおいては、ぜひこの部分にフォーカスしてほしい、と思っています。


また新たなご縁が生まれ、そしてそのお客様からも今日のようなお言葉をいただけるように、日々努力していきたいと思います。

〜〜余談〜〜

自宅近くの公園で、娘と遊んできた時の写真をちょっとだけ・・・w


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。