藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ご契約&お申込みが続いております!そして、新物件の販売も間近!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

先週は、ご契約&お申込みが立て続けに入った一週間でした。

 

●ご契約:第23期大門1号棟

●お申込み:第52期東浦和1号棟、第3期南与野1号棟

 

f:id:fujishima_funatogawa:20191202102417j:plain

第3期南与野・外観イメージ 2号棟(左)のみ販売中となります。

○ナテュールヴィーレ大戸(第3期南与野)特設ページ

【公式】ナテュールヴィーレ大戸(第3期南与野)|藤島住宅

 

コロナウイルスの影響もあって、お客様のお住まい探しが全体的に停滞気味な状況ではありますが、それでも動かれている方はいらっしゃいます。

私たちは、そんなお客様のために万全の準備をして、ご案内など対応させていただいております。

 

今週には、新物件の情報が公開される予定です。

※今回の新物件は、藤島住宅が得意としているさいたま市緑区大門」で2物件@計8棟の予定です!

 

「情報が出たらすぐに知りたい!」と言う方は、お早めに下記アドレスまでご連絡ください。

準備が出来次第、順次資料の送付など対応をさせていただきます。

※ちなみに、すでに現地付近をご紹介させていただいているお客様もいらっしゃいますので、早く動いた人の方が有利なのは間違いないです!

 

現在建築中の物件も同様なのですが、これから建築を開始する物件のお引渡し時期は多少遅くなってしまうかと思います。

と言いますのは、一部の「仕様設備」の入荷が遅れている(又は停まっている)状況だからです。

 

特に遅れが顕著な設備は、「キッチン・お風呂・トイレ」ですね。

この辺りは、一部の部品を中国で生産しているようですので、その影響が大きいとのことです。

 

現在は、搬入が遅れている設備以外のところの工事を先に進めていき、準備が整い次第に順次対応をしていく、という形で進行しております。

 

お引渡しの時期が多少の変動をする可能性があることで、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

このような状況での事柄ですので、ご理解いただけますと幸いです。

 

もちろん、藤島住宅として出来ることは最大限の努力で、「しっかりと良いもの」を造り提供できるように頑張っております。

少しでも、お住まい探しを進められている方のご希望に沿えるよう、またお力になれるように、会社一同努力していく所存です。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。