藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【浦和レッズ】ハートフルサッカー@埼玉スタジアム2002

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

今日は、藤島住宅がオフィシャルパートナーとなっております、浦和レッドダイヤモンズとのタイアップイベント『藤島住宅ハートフルサッカー』が開催されました!(*´▽`*)

小学校1年生から6年生を対象とした、サッカースクールの無料体験のイベントです。
我が息子も、今年小学校1年生となりましたので、参加させてみました!w

このイベントは、浦和レッズに所属するコーチの方々が、いろいろな場所でサッカーの楽しさ、そしてサッカーを通じて子供の教育、主に“心をはぐくむ”ことを目的として活動されています。
落合キャプテンを筆頭に、プロで活躍されていたコーチも多くいらっしゃいます。

ご興味のある方は、下記URLまで・・・。


浦和レッズ ハートフルサッカー:http://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/


それでは、いくつかイベント時の写真をご紹介します。



抽選の結果、200名の小学生に楽しんでもらうことができました。
こういった、地域の方々との触れ合う時間は非常に貴重で、かけがえのない時間だと感じました。

また来年も機会がある・・・のかな?(*´ω`)?


ここからは、ハートフルサッカー終了後に行われた一幕を・・・




ハートフルサッカーのスタッフの方々との親睦会を兼ねて、スタジアム見学をさせてもらいました!
これ、すごく貴重ですよね!?

通常では見ることのできないVIP用の入口や、選手のロッカールームからのお風呂!?とウォーミングルーム、そして・・・緑鮮やかなピッチ!!!!

スタジアムのスケールに圧倒されていると・・・サプライズ!トップチームの選手がーーー!!!Σ(゚Д゚)

いつも画面越しにしか見ることのできない選手と握手と記念撮影まで・・・感動!!!ヾ(≧▽≦)ノ


みなさんに楽しんでもらうイベントで、自分も楽しんじゃいました!w

浦和レッズのみなさん、本当にありがとうございました!


というわけで、今回は『藤島住宅ハートフルサッカー』についてでした〜(*^^)v