藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ブレイブウッドタウン武蔵浦和(第23期西浦和)室内写真を掲載しました。

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

本日、【ブレイブウッドタウン武蔵浦和(第23期西浦和)】2号棟と3号棟の室内写真を特設ページに公開しました。

現地は外構工事を進行中ですが、室内工事は完了していますので、いつでも内覧可能です。

 

当物件は、全3棟の分譲地ですが、一番の特長は「全棟土地面積が38坪超」という広さです。

南西向きの整形地で、カースペースは車種によっては3台が並列で停められるくらいの広さを誇ります。

 

前面道路は歩道部分を含め5.6mの幅員でありながら、閑静な住宅地の一画となります。

なかなか出てこない魅力を持つ物件だと思います。

 

ご興味のある方は、下記リンクより特設ページをご参照ください。

 

●ブレイブウッドタウン武蔵浦和(第23期西浦和)特設ページ

https://www.fujishima.jp/23-nishiurawa/home.html

 

掲載しました写真の一部をこちらでご紹介します。

特設ページよりお問い合わせも出来ますので、お気軽にご活用ください。

 

2号棟:LDK

2号棟:キッチン

2号棟:玄関ホール(土間収納付き)

3号棟:LDK

3号棟:キッチン

3号棟:2階洋室

3号棟:固定階段式大型ロフト