藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

年末年始の休暇期間のお知らせ

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

12月も下旬に入り、クリスマスが目前となってきました。

まさに年末!といったところですね。

 

我が家でも、子供たちは冬休みを今か今か、と待ち望んでいる様子です。

親戚の友達に会えることが楽しみなようで、子供の無邪気な笑顔に癒される日々を過ごしております。

大人は年末年始でやらなければいけないことが多く、とても笑顔だけで過ごすことができませんがw

 

今年の藤島住宅の年末年始の休暇は、【2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)】となっております。

この期間は、電話でのご連絡やお問い合わせは留守番メッセージでの対応となりますのでご注意ください。

 

お急ぎでのご連絡やお問い合わせは、藤島住宅のホームページにあります『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします。

こちらからのお問い合わせでしたら、定期的に担当者がメールをチェックしておりますので、随時対応させていただくことが可能です。

 

藤島住宅 ホームページ

https://www.fujishima.jp/index.html

 

●お問い合わせフォーム

www.fujishima.jp

 

12月28日(月)までは、通常通りに営業をしております。

物件へのお問い合わせや、ご見学のご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。