藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

今日で、2020年も最後です。

このブログをご覧いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

来年も、できる限りのブログ更新を行っていきますので、引き続き見に来ていただけましたらうれしいです。

 

藤島住宅の情報だけでなく、お住まい探しにおけるちょっとした知識や考え方など、今後も少しでもわかりやすく、を心がけて書いていこうと思います。

 

「こんな内容のブログを見てみたい!」

 

そんなご要望がございましたら、このブログやTwitterへのコメントで教えていただけると助かります。

あくまでも私の考えにはなりますが、ご要望にもお応えできるようにやっていこうと思います。

 

改めまして、2020年もありがとうございました。

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。